So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘の第6話 あらすじ・ネタバレあり感想レビュー


吉高由里子主演の東京タラレバ娘の第6話では奥田と倫子が付き合いだすことに。

吉高由里子・榮倉奈々・大島優子の豪華女優陣と坂口健太郎・鈴木亮平の人気俳優による恋愛物語。

そんな東京タラレバ娘の第6話のあらすじとネタバレありの感想レビューをします。



東京タラレバ娘 第6話のあらすじ



バーテンダーの奥田(速水もこみち)と付きあいだした倫子(吉高由里子)。


早くも奥田から結婚をほのめかされて胸を躍らせるが、徐々に奥田との間に僅かばかりのなズレが生じていく・・・


香(榮倉奈々)は結婚相手探しを開始しようと結婚相談所に登録をする。


もう一方では、小雪(大島優子)は丸井(田中圭)との不倫関係を持続させる状態に。


3人から鑑みれば「結婚」と言うのは何なのだろうか。


「幸せ」と言うのはまたいったい何なのだろうか・・・


KEY(坂口健太郎)と早坂(鈴木亮平)、男性の方々の感情にもゆらぎが見えてくる待望の第6話!


東京タラレバ娘の出演者等の概要


こちらが東京タラレバ娘の概要です。

原作はマンガですね。


東京タラレバ娘
ジャンル 恋愛漫画
主な出演者
鎌田 倫子 吉高由里子
山川 香 榮倉奈々
鳥居 小雪 大島優子
KEY(鍵谷 春樹) 坂口健太郎
早坂 哲朗 鈴木亮平
テレビドラマ
脚本 松田裕子
プロデューサ 加藤正俊、鈴間広枝、鈴木香織(AXON)
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月18日 -
放送時間 水曜 22:00 - 23:00(60分)
漫画
作者 東村アキコ
出版 講談社
掲載誌 Kiss

原作のコミックも大人気になっていますね。



ビジュアルは結構忠実に再現していると思います。


東京タラレバ娘 第4話のネタバレ感想レビュー



バーテンダーの奥田と付き合うことにした倫子。


何年か振りの彼氏ということで、これからの展開に一抹の期待を持ちます。


なんといっても、付き合い始めって、各々のことがまだ理解しきっていないので、ドキドキしたりしますよね。


同様に倫子もまた奥田に対して、はた目にもよそよそしい態度が見え隠れします。


奥田も「倫子さん」と、さん呼びしていますし、何をおいても、奥田も倫子も2人共が敬語と言うのが引っかかりますね。


まぁ、付き合い始めて間もない二人なのですから、仕方がないと言えばしょうがないかもしれませんが。


そんなわけで、まだ少し二人の間にギャップを感じ取れますね。


けれども、見た感じでは奥田は結構、マイペースな感じです。


倫子は奥田の様子を伺っている様が目に写ります。


そんな倫子の気持ちは、二人で居ればいる程変わってきます。


「奥田のことを好きになろう」としたものの、好きな映画の好みが違ったり、考え方が違ったりして、奥田との価値観の違いに困惑してしまいます。


人と言うのは、この価値観の違いをどういうふうにカバーしていくのかが肝心だと思うんですよね。


「人を好きになろう」とすること自体が間違いの始まりでは?とタラ・レバの二人に、倫子の考え方の違いを指摘されます。


東京タラレバ娘,無料視聴,見逃し配信,動画,ネタバレ,あらすじ


交際が長くなればなるほど、その価値観の違いを埋められていけるのかどうか。


価値観の違いを我慢して付き合いを続けるのか。


はたまた、その価値観に我慢できず、別れを選ぶのか・・・


倫子に背を向けて歩いていく奥田。その真意は・・・


東京タラレバ娘,無料視聴,見逃し配信,動画,ネタバレ,あらすじ



東京タラレバ娘の今後の見所!



主に奥田との関係に悩む倫子の葛藤を描いた第6話でした。


一方、結婚相談所に登録したものの、やはり元カレの涼が忘れられない香。


また、やはり不倫関係にも自らを納得させて付き合いを続けてしまう小雪。


それぞれの大人の恋愛が展開してきた東京タラレバ娘。


第6話を見逃した方に朗報です。


見逃し配信がされています。


こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。

↓  ↓  ↓

東京タラレバ娘の見逃し配信動画を無料視聴する方法


主題歌の「TOKYO GIRL」を歌うのはPerfumeです。


ドラマでは倫子にだけ見える幻想の「レバ」役をPerfumeのあ~ちゃんが担当しています。


かわいい吹き替えでお似合いのレバちゃん。


倫子の幸せを願う、タラ・レバちゃんたちです。


東京タラレバ娘,無料視聴,見逃し配信,動画,ネタバレ,あらすじ


今後も面白い展開を期待しましょう。



スーパーサラリーマン左江内氏の第6話 あらすじ・ネタバレ感想レビュー!見逃し動画の無料視聴方法はこちら


堤真一主演のスーパーサラリーマン左江内氏が懐かしくも面白い!

鬼嫁の小泉今日子や娘の島崎遥香も可愛い家族ドラマ

そんなスーパーサラリーマン左江内氏の第6話のあらすじとネタバレありの感想レビューをします。

さらに!見逃し配信動画を無料視聴方法をお届けします。



スーパーサラリーマン左江内氏のあらすじ


スーパーサラリーマン左江内氏は藤子・F・不二雄先生原作の名作です。


その名作を、勇者ヨシヒコを手掛けた福田雄一氏の手で現代に蘇りました!


堤真一のさえない演技が面白く、頭を空っぽにして見られるお気軽なドラマです。


あらすじ,無料視聴,動画,見逃し配信,ネタバレ


小池刑事(ムロツヨシ)と刈野(中村倫也)が奮闘!?


日曜日、ファミリーで遊園地にやってきた左江内(堤真一)。

そんな彼の耳に災厄を告げるシグナルが聞こえて来る。

遊園地のどこかに爆弾が仕掛けられているという。

左江内は家族を避するよう説得するが、円子(小泉今日子)たちは信じようとしない。

それどころか、立て続けにトラブルに見舞われ・・・。


代わって、小池たちは、爆弾捜しに奔走。

左江内は家族を守り通し、ピンチを救うことができるのか!?


スーパーサラリーマン左江内氏の出演者・制作概要


スーパーサラリーマン左江内氏は原作・藤子・F・不二雄先生の作品です。


さえない万年係長の主人公・左江内 英雄役に堤真一。


わがまま鬼嫁の円子役に小泉今日子。


娘・はね子役に島崎遥香。


左江内の同僚役に元ももクロの早見あかりをキャスト。


可愛いどころを用意したキャストも見ものです。


スーパーサラリーマン左江内氏
ジャンル 家族ドラマ
主な出演者
左江内 英雄 堤真一
左江内 円子 小泉今日子
左江内 はね子 島崎遥香
左江内 もや夫 横山歩
小池 郁男(警察官) ムロツヨシ
簑島 光男 高橋克実
池杉 照士 賀来賢人
蒲田 みちる 早見あかり
米倉 佐藤二朗
謎の老人 笹野高史
テレビドラマ
脚本 櫻井剛
プロデューサ 中村泰規
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月14日~
放送時間 土曜日21時 - 21時54分
マンガ
原作 藤子・F・不二雄
出版 双葉社・中央公論新社・小学館刊

スーパーサラリーマン左江内氏のネタバレ感想レビュー


ネタバレ,動画,無料視聴,見逃し配信,あらすじ


今回のスーパーサラリーマン左江内氏は、家族で遊園地に遊びにいきます。


嫌々な感じだった円子(小泉今日子)でしたが、遊園地には見事にオシャレしてお出かけでした。


何はともあれ、キョンキョンはなんといってもスタイルいいですね。


池の方をじっと見つめる円子たち。



そんな中、なんと遊園地で大事件が!


それは、せっかく遊びに来た遊園地に爆弾が仕掛けられたという。


犯人が爆弾を仕掛けたことを証明するために、


池の上で爆弾を爆発させます。


これがまた相当な強さの爆発です!!!



この爆弾が遊園地のアトラクションで爆発された場合は大勢の方の命にかかわります!


これまでのストーリーは、身近にあることや小さな事件がほとんどでしたが、


今回に関しては想像以上に危険な事件です。


しかも、爆弾はかなりの威力です。


それを救うべく、スーパースーツを身にまとい皆を救うために動く左江内。


爆弾の入ったスーツケースを持ち、我が身の身命を投げ打って飛び立つ左江内。



しかしながら、無常にも爆弾が大きな爆発を巻き起こす・・・!!!



左江内は無事なのでしょうか・・・


そして、犯人の本当の目的は、 なんと警察官の小池に原因があった!?


今回の爆弾事件。警察官の小池が重要な意味をもっています。


ほんの些細なことが、大きな事件を生む!!!?



終わりに


終わってみれば、犯人が爆弾を仕掛けた理由が、実は小池さんの〇〇に原因があったとは・・・


この、「小池さん」というお名前に重大な秘密があります。


小池さんと言えば、アレが好き。


小池さん、小池さん、好き好き。


そう、アレです。


アレ↓



小池さんのアレが、今回の事件の原因となっていました。


そんな藤子不二雄ワールド炸裂なお話でした。


さえないながらもスーパーサラリーマンスーツの力で解決するのが面白いスーパーサラリーマン左江内氏。


第6話を見逃した方に朗報です。番組終了後、見逃し配信が開始されます。配信前の場合は近日中に配信されます!

PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題!見逃した方におススメです。

↓ ↓ ↓

スーパーサラリーマン左江内氏の見逃し配信動画を無料視聴する方法


今後も面白い展開を期待しましょう。



増山超能力師事務所の第7話 見逃し動画の無料視聴方法とあらすじ・ネタバレ感想レビュー


ココリコ田中直樹主演の増山超能力師事務所が深夜枠で一番面白い!

そんな増山超能力師事務所の第7話の見逃し配信動画を無料視聴する方法とあらすじ・ネタバレありの感想レビューをします。

明美役のルウトが「女装」役でも話題になっていて見所満載です。



増山超能力師事務所のあらすじ



明美(ルウト)が密かに恋心を寄せる幼馴染・純一(落合モトキ)の依頼を引き受けて来た。


実は同僚の葵(真野恵里菜)が職場でパワハラに遭っていて、その理由を調べて欲しいとの依頼です。


しかしながら、この葵という女性は、篤志(浅香航大)が別件で身辺調査中の人物でもあった。


なんと、その依頼人は葵の勤め先の店長・染谷(土佐信道/明和電機)だった・・・


染谷が葵に好意を寄せていると考えた悦子(中村ゆり)たちは、染谷が職場内のパワハラにも関係していると想定するが、話は変わった展開に・・・!


増山超能力師事務所の出演者等の概要


増山超能力師事務所は原作・誉田哲也さんの作品ですね。

ちょっと気難しい増山をココリコ田中が見事に演じきっています。


増山超能力師事務所
ジャンル ミステリー
主な出演者
増山 圭太郎(一級) 田中直樹(ココリコ)
高原 篤志(二級) 浅香航大
中井 健(二級) 柄本時生
住吉 悦子(二級) 中村ゆり
宇川 明美(見習い) ルウト
大津谷 朋江(事務員) 平田敦子
河原崎 晃(一級) 忍成修吾
榎本 克己(警視庁刑事) 六平直政
テレビドラマ
脚本 櫻井剛
プロデューサ 中村泰規
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月5日 -
放送時間 木曜 23:59 - 翌0:54(55分)
小説
原作 誉田哲也
出版 文藝春秋

増山超能力師事務所のネタバレ感想レビュー



今回の話は、店長・染谷が社員に対する恋心が、職場内のパワハラにまで発展したお話です。


明美の幼馴染・純一(落合モトキ)とその同僚の葵(真野恵里菜)、そして店長・染谷(土佐信道/明和電機)。


店長・染谷が葵に対して好意を寄せていることを根に持った、職場の女性社員達が葵に対しての虐めにも発展します。


さらに、その虐めは、衣類を切り裂かれるというところまでエスカレートしていく・・・


増山超能力師事務所,無料視聴,動画,見逃し配信,7話


もう葵は精神的にもボロボロに。

仕事を辞めようかとも考えだします。


そりゃ、ここまで虐められたら仕事に行きたくなくなりますよね。

精神的に追い詰められます。


そんな葵を助けるべく、悦子(中村ゆり)が葵の職場へ向かい、染谷と対面したときに、 なんと染谷が思いを寄せているのが葵ではなく純一だという事実が・・・!


普通に考えたら、店長が女性社員に思いを寄せていると考えますよね。


実は、店長は男性が好きであり、その好きなお相手が純一だったということ。


人が誰を好きになるのは自由ですが、その好意からの態度が職場内のパワハラにまで発展しているという事実は変わりません。


それを知った明美が立ち上がります!


なんと、染谷の思いを確かめるべく、明美が男装姿に!



この男装・明美が染谷に対して取った行動から、話はさらなる発展を遂げる!


それにしても、明美(ルウト)が男装をするとは・・・


世間的にはルウトの男装は見慣れている方が多いのかもしれませんが、

ドラマ内でそれが見られるとは思いませんでした。


ちょっとコレは見ものでしたね!



増山超能力師事務所の今後の見所!



第7話の前に超能力師2級試験があり、残念ながら明美は落ちてしまいます。


落ち込む明美ですが、潜在能力は抜群の明美。


超能力に対するちゃんとした知識と使いどころが理解できれば、きっと超能力師試験に受かる日もそう遠くないでしょう。



そんな深夜枠ながらも話題となっている増山超能力師事務所。


第7話を見逃した方に朗報です。番組終了後、見逃し配信が開始されます。配信前の場合はすみませんっ・・・!


こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。

↓  ↓  ↓

増山超能力師事務所の見逃し配信動画を無料視聴する方法


尚、オープニング 「STEREO」を歌うのはBRADIO。


エンディング 「君じゃなきゃ」 を歌うのはユナク&ソンジェ from 超新星


となっています。


今後も面白い展開を期待しましょう。