So-net無料ブログ作成
-| 2017年01月 |2017年02月 ブログトップ

東京タラレバ娘の第2話 ネタバレあり感想レビュー


吉高由里子主演の東京タラレバ娘の第2話にてモデルのKEYと倫子がまさかの急接近!?

吉高由里子・榮倉奈々・大島優子といった豪華女優陣と坂口健太郎・鈴木亮平の人気俳優が織り成す恋愛物語。

そんな東京タラレバ娘の第2話のネタバレありの感想レビューをします。



東京タラレバ娘の第2話のあらすじ



倫子 (吉高由里子)、香 (榮倉奈々)、小雪 (大島優子) は「女子会」と称して小雪のお店(居酒屋)で酒を飲んでばかりいる三人娘です。


凛子は仕事仲間の早坂 (鈴木亮平) との恋は欠片も発展せず、早坂がマミちゃんと付き合うことになって、はかなく散ってしまった。


さらには新ドラマの仕事を、若い女性脚本家に取られてしまうという災難が・・・


恋にも破れ、仕事も無くなり、散々な思いとなる倫子。


その一方、香は元カレの涼(平岡祐太)が人気バンドのギタリストとなっていたことを知ることとなる。


久しぶりに再会する香と涼。その行方は・・・?


また、倫子たちに「タラレバ女」と名付けたKEY(坂口健太郎)とも意外と近づいていくが・・・


東京タラレバ娘の出演者等の概要


こちらが東京タラレバ娘の概要です。

原作はマンガですね。


東京タラレバ娘
ジャンル 恋愛漫画
主な出演者
鎌田 倫子 吉高由里子
山川 香 榮倉奈々
鳥居 小雪 大島優子
KEY(鍵谷 春樹) 坂口健太郎
早坂 哲朗 鈴木亮平
テレビドラマ
脚本 松田裕子
プロデューサ 加藤正俊、鈴間広枝、鈴木香織(AXON)
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月18日 -
放送時間 水曜 22:00 - 23:00(60分)
漫画
作者 東村アキコ
出版社 講談社
掲載誌 Kiss

原作のコミックも大人気になっていますね。



ビジュアルは結構忠実に再現していると思います。


東京タラレバ娘のネタバレ感想レビュー



第1話では始まる前に終わってしまった倫子の恋。尚、お相手は早坂さん(鈴木亮平)


早坂さんは若いマミちゃんにべた惚れ


とある日、マミちゃんを連れて小雪のお店で飲むことになった各メンバー。


早坂さんからの口からはマミちゃん、マミちゃんと名前の連呼にうんざりするタラレバ娘3人組。


今のところ、早坂⇔倫子となる展開は微塵も感じられません。


倫子たちはそんな早坂に、今やチケット入手が困難となってきている人気バンド「BUMKEY'S」のコンサートチケットを貰うことになります。



さっそく「BUMKEY'S」のコンサートに行った倫子たち3人。


そこには驚くべき2人の姿が!


一人は人気モデルのKEY


「BUMKEY'S」のプロモーションビデオに出演している関係でコンサートにも来ていました。


確かに、人気バンドとモデルの繋がりって何?

って考えたら、PV出演などの繋がりってありそうですよね。


けど、KEYはいつも一人で行動してるっぽいけど、マネージャーとかは居ないんでしょうか・・・?


そしてもう一人は香の元カレの涼


香は売れないバンド時代の涼と付き合っていましたが、将来が見えないということで涼の元から去っていったという過去があります。


そんな涼はいまや人気バンドのギタリストとして活躍。


さらに、今では新しい彼女と同棲しているが・・・


「BUMKEY'S」のコンサートをキッカケに、KEY⇔倫子、香⇔涼の絡む場面が多くなっていきます。


涼なんて執拗に香のことを誘ってきます。


こりゃ狙っているな。


そんな中、なぜかお墓でKEYの姿を見かける小雪。


そっと後を追うと、とあるお墓にお花を供えて立ち去るKEYの姿が。


このお墓(ヨウコさん)が今後の展開の鍵となっていくことでしょう。



そしてとある日、いつものように小雪の店で一人酒をしていて酔いつぶれてしまう倫子。


居酒屋の店主である小雪の父に、倫子を介抱してやってくれと頼まれて、

倫子を自分の自宅へと連れていくKEY


酔いつぶれた倫子を自宅へと連れていくKEY・・・


そして、自宅でのシーン。


恋にも破れ、仕事にも破れ、女として枯れていて終わってるでしょ、

と自暴自棄になる倫子。


そんな倫子の言葉をきいたKEYが一言。


「じゃあ、試してみる?俺とヤッてみる?」


第2話において、最も注目されているシーンがキターーーーーー!


KEY役の坂口健太郎さんの上記の言葉が出たあたりから、

世間では女性たちの叫び声が繰り広げられたそうです(笑)


イケメン俳優から

「ヤッてみる?」

って。


確かにこれは若い子には刺激的かも。


こうしれKEYと倫子は大人の関係を持つことに。


そして久々に元カレと再開した香は涼からの誘いを断り切れず、涼の部屋へ。


東京タワーが大きく見えるお部屋は、付き合っていたころの部屋から遠く見える東京タワーとはずいぶん違っていました。


このシーンで、涼がすごく成功したんだということを表現していましたね。


そのシーンのあと、こちらも一夜を共に・・・


一気にタラレバ娘の二人の恋愛模様が動き出しましたね。


小雪だけが今のところ取り残されていますが。


第2話にして、早くもこのような展開となってまいりました。


しかし、なぜKEYがこのような行動をとったのかがちょっと不思議なところです。


倫子に同情?


実は倫子のことが気になってた?


けれども、この時点でKEYが倫子に何らかの感情を持っていたのだろうと私は思います。


こうして大人な関係をもったKEYと倫子。


今後の展開はどうなっていくのでしょうか?


また、香と涼の関係は・・・?



東京タラレバ娘の今後の見所!



何よりも、やっぱりお墓の女性が気になりますよね。


ヨウコさん。


おおよそではKEYの元カノ、または妹、というオチを私は想像します。


原作を読んで内容を知っている方に鼻で笑われてしまうかもしれませんが。


そして第2話以降では「KEYと倫子」、そして「香と涼」の関係がどうなっていくのか。


さらに、次回予告でチラッと映った小雪の新しい恋の行方は・・・?


というところが今後の見どころですね。


それにしても香役の榮倉奈々ちゃん。昨年に賀来賢人さんと結婚した新婚さんです。


そんな榮倉奈々ちゃんは涼役の平岡祐太とのラブシーンが。


お仕事とはいえ、ちょっと私生活が気になる私でした。


それぞれの大人の恋愛が急展開してきた東京タラレバ娘。


第2話を見逃した方に朗報です。


見逃し配信がされています。


こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。

↓  ↓  ↓

東京タラレバ娘の見逃し配信動画を無料視聴する方法


主題歌の「TOKYO GIRL」を歌うのはPerfumeです。


ドラマでは倫子にだけ見える幻想の「レバ」役をPerfumeのあ~ちゃんが担当しています。


かわいい吹き替えでお似合いのレバちゃん。


でも、たまに怖い顔するのが本当に怖いです。



今後も面白い展開を期待しましょう。



東京タラレバ娘の第2話 見逃し配信動画の無料視聴方法


吉高由里子主演の東京タラレバ娘の第2話にてモデルのKEYと倫子がまさかの急接近!?

吉高由里子・榮倉奈々・大島優子といった豪華女優陣と坂口健太郎・鈴木亮平の人気俳優が織り成す恋愛物語。

そんな東京タラレバ娘の第2話の見逃し配信動画を無料視聴する方法をお届けします。



東京タラレバ娘 第2話のあらすじ



倫子 (吉高由里子)、香 (榮倉奈々)、小雪 (大島優子) は「女子会」と称して小雪のお店(居酒屋)で酒を飲んでばかりいる三人娘です。


凛子は仕事仲間の早坂 (鈴木亮平) との恋は欠片も発展せず、はかなく散ってしまった。


そして今度は新ドラマの仕事を、若い女性脚本家に取られてしまうという災難が・・・


その一方、香は元カレの涼(平岡祐太)が人気バンドのギタリストとなっていたことを知る。


また、倫子たちに「タラレバ女」と名付けたKEY(坂口健太郎)とも意外と近づいていくが・・・


東京タラレバ娘の出演者等の概要


こちらが東京タラレバ娘の概要です。

原作はマンガですね。


東京タラレバ娘
ジャンル 恋愛漫画
主な出演者
鎌田 倫子 吉高由里子
山川 香 榮倉奈々
鳥居 小雪 大島優子
KEY(鍵谷 春樹) 坂口健太郎
早坂 哲朗 鈴木亮平
テレビドラマ
脚本 松田裕子
プロデューサ 加藤正俊、鈴間広枝、鈴木香織(AXON)
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月18日 -
放送時間 水曜 22:00 - 23:00(60分)
漫画
作者 東村アキコ
出版社 講談社
掲載誌 Kiss

原作のコミックも大人気になっていますね。



ビジュアルは結構忠実に再現していると思います。


東京タラレバ娘 第2話のレビュー



第1話では始まる前に終わってしまった倫子の恋。尚、お相手は早坂さん(鈴木亮平)


早坂さんは若いマミちゃんにべた惚れ。


マミちゃんも早坂に告白されて何となく付き合いだしたけれども、まんざらでもない様子。


倫子たちはそんな早坂に、今やチケット入手が困難となってきている人気バンド「BUMKEY'S」のコンサートチケットを貰うことになる。



その「BUMKEY'S」のコンサートに行った倫子たち。


そこには驚くべき2人の姿が。


一人は人気モデルのKEY


「BUMKEY'S」のプロモーションビデオに出演している関係でコンサートにも来ていました。


そしてもう一人は香の元カレの涼


涼は人気バンドのギタリストとして活躍しており、今では新しい彼女と同棲しているが・・・


「BUMKEY'S」のコンサートをキッカケに、KEY⇔倫子、香⇔涼の絡む場面が多くなっていきます。


そんな中、なぜかお墓でKEYの姿を見かける小雪。


そっと後を追うと、とあるお墓にお花を供えて立ち去るKEYの姿が。


このお墓(ヨウコさん)が今後の展開の鍵となっていくことでしょう。



そしてとある日、いつものように小雪の店で一人酒をしていて酔いつぶれてしまう倫子。


居酒屋の店主である小雪の父に、倫子を介抱してやってくれと頼まれて、

倫子を自分の自宅へと連れていくKEY


酔いつぶれた倫子とKEYの行方は・・・


そして久々に元カレと再開した香はどのような展開になるのか・・・


一気にタラレバ娘の二人の恋愛模様が動き出しましたね。


小雪だけが今のところ取り残されていますが。


しかしまぁ、KEYの家に連れてこられた倫子。


KEYの部屋でまさかの展開に・・・


まぁ、酔いつぶれた女性と、家に連れてきた男性との展開においては考えられる行動は一つしかないのですが。


第2話にして、早くもこのような展開となってまいりました。


しかし、なぜKEYがこのような行動をとったのかがちょっと不思議なところです。


この時点でKEYは倫子に気がある素振りは全く感じられなかったので。


なんかお墓の女性と関係があるのかしら?


いや、それは考えすぎでしょうけども。



東京タラレバ娘の今後の見所!



何よりも、やっぱりお墓の女性が気になりますよね。


ヨウコさん。


おおよそではKEYの元カノ、または妹、というオチを私は想像します。


原作を読んで内容を知っている方に鼻で笑われてしまうかもしれませんが。


そして第2話以降では「KEYと倫子」、そして「香と涼」の関係がどうなっていくのか。


さらに、次回予告でチラッと映った小雪の新しい恋の行方は・・・?


というところが今後の見どころですね。


それにしても香役の榮倉奈々ちゃん。昨年に賀来賢人さんと結婚した新婚さんです。


そんな榮倉奈々ちゃんは涼役の平岡祐太とのラブシーンが。


お仕事とはいえ、ちょっと私生活が気になる私でした。


それぞれの大人の恋愛が急展開してきた東京タラレバ娘。


第2話を見逃した方に朗報です。


見逃し配信がされています。


こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。

↓  ↓  ↓

東京タラレバ娘の見逃し配信動画を無料視聴する方法


主題歌の「TOKYO GIRL」を歌うのはPerfumeです。


ドラマでは倫子にだけ見える幻想の「レバ」役をPerfumeのあ~ちゃんが担当しています。


かわいい吹き替えでお似合いのレバちゃん。


でも、たまに怖い顔するのが本当に怖いです。



今後も面白い展開を期待しましょう。



マツコ会議の名古屋JKのKANONちゃんが天使過ぎると話題に!見逃し配信を無料視聴しよう!


1月28日放送のマツコ会議で名古屋のカフェで女子高生に流行をインタビュー。

そこにいたKANONNちゃんが天使過ぎると話題に!

まさにアイドル級の可愛さで、インスタグラムのフォロー数が急増!



マツコ会議に出演したKANONNちゃんをチェック!


マツコ会議では、毎週どこかに訪れ、そこにいる一般の方とマツコさんが中継でインタビューする番組です。


このマツコ会議に過去に出演し、それからデビューをした人もおり、


密かに人気の登竜門的番組にもなっている、と勝手に思ったりしています(笑)


例えば下記のようなメンバーがいます。

・石綿日向子ちゃん(スターレイプロダクション)

・ぺえ(TWIN PLANET)


そんなマツコ会議ですが、今回もダイヤモンドの原石のような輝きをもつ女子高生が登場!


それがKANONちゃんです。



キレイな黒髪と、まだちょっとあどけない顔立ちが何となく橋本環奈ちゃんに似たようにも感じますね。


他にもガッキーにも似ているような感じがします。


いずれにしても、とにかく可愛い!

ということですよね!


こんな可愛いKANONちゃんですが、日常では素敵な自撮りをインスタグラムにアップするのが趣味だとか。


笑顔もとても可愛いです。



カメラもGoProという結構なお値段のカメラを使いこなしています。


良いカメラでキレイな写真を撮り、インスタグラムにアップする。


まさにカメラマンとモデルを一人でやっているような感じですね。


そんなKANONNちゃんのインスタグラム。


インスタグラムのアカウントIDは「2000_kg」ですが、番組放送時ではフォローしている人が6000人を超えていました。



これだけのファンがいるって凄いですよね。


多くの人に見られています。


そして気になったので私もインスタグラムに繋いでみましたが、なんとフォロワーが1万4000人になっていました!



番組放送で一気に増えたのでしょうか。


けれども、 アカウントが非公開になっていました。


何かしらの事情があったのかとは思いますが、早く再開されて、KANONちゃんの写真を見てみたいですね。


ちなみにお友達とはインスタグラム仲間だそうで、二人で並ぶととても可愛いですよね。



可愛いって正義です。



しかし、これだけ可愛くてインスタグラムのフォロー数も多くて人気もある女子高生。

話題にならないはずがない!


ひょっとしたら近い将来、 モデルやアイドルなどで芸能デビューするかもしれませんね!

私が番組プロデューサーなら放っておかないですもん。


番組では他にもKANONNちゃんについて、色々とインタビューをしていました。


ちなみに映像では伝えられませんでしたが、声もとても可愛いかったですよ。


KANONNちゃんがインタビューを受けたマツコ会議。

見逃し配信でチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓

マツコ会議の見逃し配信動画をお無料視聴する方法


けれど、これだけフォロー数の多いインスタグラム。


中にはダイレクトメールを送ってくる男性もいるようです。


危険なことにならなければいいのですが・・・


これはちょっと気を付けてもらいたいところですね。


以上、マツコ会議のとても可愛い名古屋女子高生KANONNちゃんでした。



東京タラレバ娘の第1話 ネタバレあり感想レビュー


吉高由里子主演の東京タラレバ娘がテンポや良く面白くて引き込まれています。

吉高由里子・榮倉奈々・大島優子といった豪華女優陣と坂口健太郎・鈴木亮平の人気俳優が織り成す恋愛物語。

そんな東京タラレバ娘の第1話のネタバレありの感想レビューをします。



東京タラレバ娘のあらすじ



あの時、ああしていたら・・・


こうだったら・・・


ああすれば良かったのに・・・


昔の自分を後悔することは多々あるかと思います。


吉高由里子演じる鎌田 倫子も、幾度と無く理想を追い求めている間にとうとう30歳になってしまいます。

(原作では33歳ですが、配役にあわせて年齢が30歳に下げられた模様)


そんな鎌田 倫子は、親友である山川 香、鳥居 小雪と共に小雪のお店で「女子会」を繰り返す日々。


そんな日常の中で、小雪のお店でいつも通り「女子会」をしていると、謎の金髪青年に「このタラレバ女さん」と言われてしまう・・・


彼はいったい誰なのか?


ここからストーリーが展開していきます。


東京タラレバ娘の出演者等の概要


こちらが東京タラレバ娘の概要です。

原作はマンガですね。


東京タラレバ娘
ジャンル 恋愛漫画
主な出演者
鎌田 倫子 吉高由里子
山川 香 榮倉奈々
鳥居 小雪 大島優子
KEY(鍵谷 春樹) 坂口健太郎
早坂 哲朗 鈴木亮平
テレビドラマ
脚本 松田裕子
プロデューサ 加藤正俊、鈴間広枝、鈴木香織(AXON)
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月18日 -
放送時間 水曜 22:00 - 23:00(60分)
漫画
作者 東村アキコ
出版社 講談社
掲載誌 Kiss

東京タラレバ娘のネタバレ感想レビュー



主人公の倫子(吉高由里子)は売れない脚本家。


数年前に早坂 哲朗(鈴木亮平)に告白されたことがあり、


当時の早坂 哲朗はダサかったために振ってしまいます。


しかし、今の早坂 哲朗は出世してプロデューサーに。

しかも あか抜けてイケメンに。


あの時に付き合っていれば、今とは違った人生になっていたことでしょう。


第1話では、そんな早坂が倫子を食事に誘います。


告白されると勘違いした倫子は、かなりのオシャレをして食事へ。


しかし、その食事は早坂が倫子にとある件で相談したいことが・・・


という展開です。


まぁ、その相談事は倫子ではない若い社員への告白したいけどどうしたらいい?


という 斜め上の相談だったわけですが。


早坂のことがちょっと気になりだした倫子。


第1話にして告白してもないのに勝手に振られました。


そんな中、もう一人のイケメン、KEY(坂口健太郎)


KEYが女性陣3人娘「タラレバ娘」の名付けの親になるわけですが、


謎の金髪青年といった役柄です。


そんなKEYは第1話のラストで有望なモデルだということが判明する・・・


ラストでKEYの正体をチラ見せさせての終了となりました。


これから、KEYが倫子たちとの絡みがどんどん増えていく展開になりますね。


倫子→KEYになるのか、倫子←倫子になるのか。


そして倫子⇔KEYになるのか・・・?


原作を知らないので、このまま無知識のまま純粋にドラマを楽しむことにします。


『東京タラレバ娘』のテーマは大人の恋だと私は感じました。


倫子は大人の恋ができるのでしょうか・・・?



それにしても、東京タラレバ娘の3人娘役として吉高由里子、榮倉奈々、大島優子


綺麗どころを並べてきましたね。


これは男性ファンならどの子に注目するか悩むことになるでしょう。


第1話では榮倉奈々ちゃんが一番目立っていない感じでした。


やっぱり1話は倫子メインでしょうしね。


けれども、やっぱり「~~だったら」「~~してれば」と後悔しないように、

もっと積極的にやってればなぁって思い知らされる作品ですよね。


後悔あとに立たず、ですね。


ちなみに、東京タラレバ娘の第1話の視聴率は13.8%%でした。


まずまずの発信といったところでしょうか。


今後に期待ですね。



東京タラレバ娘の今後の見所!



綺麗どころ3人を並べた女性陣による女性観にどれだけ共感できるか


第一話で、はやくも倫子⇔早坂の展開は無くなりました。


ということで、倫子とKEYがどのように惹かれあうことになるのか。


今後の展開が楽しみになりますね。


そんな若手俳優陣が満載で人気の東京タラレバ娘。


第1話を見逃した方に朗報です。


1月18日より、見逃し配信がされています。


こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。

↓  ↓  ↓

東京タラレバ娘の見逃し配信動画を無料視聴する方法


ちなみに、主題歌の「TOKYO GIRL」を歌うのはPerfumeです。


ドラマでは倫子にだけ見える幻想の「レバ」役をPerfumeのあ~ちゃんが担当しています。


あ~ちゃんの吹き替えもまた注目どころですね。



今後も面白い展開を期待しましょう。



増山超能力師事務所の第1話 ネタバレあり感想レビュー


ココリコ田中直樹主演のミステリー、増山超能力師事務所が面白くて引き込まれています。

増山超能力師事務所のメンバーが様々な怪事件を超能力を駆使し解決する爽快ミステリー。

何気に見てて面白かったのでネタバレありの感想レビューをします。



増山超能力師事務所のあらすじ



超能力が実在し、仕事でそれを行使する人がいる以外は現実と変わらない世界。


増山超能力師事務所の所長で、一級超能力師の増山圭太郎。


増山は事務所の所員(二級超能力師)らと共に、探偵のように依頼人からの案件を解決していくストーリーです。


増山超能力師事務所の出演者等の概要


増山超能力師事務所は原作・誉田哲也さんの作品ですね。

ドラマ化でどのように映像として表現するのかが楽しみです。


増山超能力師事務所
ジャンル ミステリー
主な出演者
増山 圭太郎(一級) 田中直樹(ココリコ)
高原 篤志(二級) 浅香航大
中井 健(二級) 柄本時生
住吉 悦子(二級) 中村ゆり
宇川 明美(見習い) ルウト
大津谷 朋江(事務員) 平田敦子
河原崎 晃(一級) 忍成修吾
榎本 克己(警視庁刑事) 六平直政
テレビドラマ
脚本 櫻井剛
プロデューサ 中村泰規
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月5日 -
放送時間 木曜 23:59 - 翌0:54(55分)
小説
原作 誉田哲也
出版社 文藝春秋

増山超能力師事務所のネタバレ感想レビュー



超能力が普通に社会に受け入れられている世界。


もし超能力があったら、それを便利に利用する社会になっている反面、


犯罪にも利用されたりととんでもない世界になっているかもしれませんね。


実際に作品の中でも、超能力で心の中を覗いたりするシーンが頻繁にありました。


そのため、覗かれる方も心にフタをして覗かれないようにガードしなければなりません。


心にフタをする方法を知らない新人若手役の高原 篤志は エロいことを考えて本当に覗かれてはいけない内容を考えないという下品な裏技を使っていましたが(笑)


超能力にも一級、二級とレベルがあり、一級超能力師の増山はかなりの力が備わっており、


第1話では「鍵を開ける」「人の声を真似る」「物に触れて過去を見る」といった超能力で事件の解決へと導いていました。


これからも色んな種類の超能力を駆使していくことでしょう。


ただ、今のところでは超能力とは言っても、

人を直接傷つけたり火を起こしたりと危険な超能力は使っていませんでした。


あくまでも、『超能力で人助け』というのが作品の根本にあるのでしょうね。


第1話は謎の美人ギャル宇川 明美(ルウト)が増山の事務所に面接に訪れるところからシーンは始まります。


宇川 明美役のルウトちゃんが紅一点ではない(中村ゆりさんもいるので)のですが、若さ溢れる演技をしていました。


中村ゆりさん自身のとても綺麗な方ですので、 ダブルヒロインといった感じですね。


第1話は主に、宇川 明美(ルウト)が増山に呼ばれて事務所に来てから、その経緯と過去の説明が多くを占めています。


増山超能力事務所のメンバーになるまでの紹介的ストーリーですね。


第1話では男装を披露したルウトちゃんが世間でも話題になっています。


お顔はお見せできないのでこのような映像ですみません。



そんなルウトちゃんの過去を紹介すると同時に、一つの事件を超能力を駆使して>増山 圭太郎(田中直樹)が解決していきます。


あ、そう言えば、事務所の署員に宇川 明美(ルウト)のことを説明する際に、


『明美』と描いて「あきよし」君。彼は男だ。


と説明していました。


それを聞いてエロ署員 高原 篤志(浅香航大)は愕然とします。


それ以降、高原の明美に接する態度が急変したのが面白かったです。


気に入った女性が実は男だった!


うーん、複雑な気持ちになりそうです。


でも、上記の明美の説明をしていた時の増山の不敵な笑い。


実は男だというのは、嘘なんじゃないでしょうか・・・?


そんな気がしますね。


原作を知らないので、このままドラマ内で秘密をしることになるでしょう。


やっぱりココリコ田中とルウトちゃんに大注目ですね!


ちなみに、増山超能力師事務所の第1話の視聴率は4.5%でした。


深夜枠としてはまずまずの数値ですよね。


ココリコ田中の演技力とルウトちゃんで話題となっていましたので、

その話題性からの数値でしょうかね。



増山超能力師事務所の今後の見所!



第1話で事務所の仲間に加わったルウトちゃんの今後の活躍が見所でしょう。


コミカルなメンバーの中において、役柄的にもスター性においても、キラキラと輝いています。


今は見習いの超能力師ですが、潜在能力はずば抜けており、ココリコ田中演じる増山も放っておけない(力が暴走すれば大変なことになるという意味で)存在となっています。


お笑い界だけでなくドラマにおいても、その存在が大きくなっている田中直樹。


お笑い界でドラマ常連といえば、雨上がり決死隊の宮迫だと思いますが、それに匹敵するほどの演技力を身につけてきているココリコ田中のシリアスな演技も今後の見所ですね。


田中直樹は家政夫のミタゾノ(2016年10月-12月、テレビ朝日系)にて富田健吾役に続いてのドラマ出演。


これで2期連続してのドラマ出演ですね。


お笑いだけでなくドラマでも存在感が大きくなってきているココリコ田中。


ちなみにココリコ遠藤もちょい役で出ていましたよ。


あと、男性陣にも嬉しいルウトちゃんのサービスショットもありました。


さすが深夜枠。


見えそうで見えないのが男心をくすぐりそうです。


でも、この先のシーンはちょっと秘密です。



そんな深夜枠ながらも話題となっている増山超能力師事務所。


第1話を見逃した方に朗報です。


こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。

↓  ↓  ↓

増山超能力師事務所の見逃し配信動画を無料視聴する方法


尚、オープニング 「STEREO」を歌うのはBRADIO。


エンディング 「君じゃなきゃ」 を歌うのはユナク&ソンジェ from 超新星


となっています。


今後も面白い展開を期待しましょう。



東京タラレバ娘の第1話 見逃し配信動画の無料視聴方法


吉高由里子主演の東京タラレバ娘が早くも話題となっています。

吉高由里子・榮倉奈々・大島優子といった豪華女優陣と坂口健太郎・鈴木亮平の人気俳優が織り成す恋愛物語。

そんな東京タラレバ娘の第1話の見逃し配信動画を無料視聴する方法をお届けします。



東京タラレバ娘のあらすじ



あの時、ああしていたら・・・


こうだったら・・・


ああすれば良かったのに・・・


昔の自分を後悔することは多々あるかと思います。


吉高由里子演じる鎌田 倫子も、幾度と無く理想を追い求めている間にとうとう30歳になってしまいます。

(原作では33歳ですが、配役にあわせて年齢が30歳に下げられた模様)


そんな鎌田 倫子は、親友である山川 香、鳥居 小雪と共に日々「女子会」を繰り返していましたが、


とある日に、小雪のお店で突然、謎の金髪青年に「このタラレバ女さん」と言われてしまう・・・


彼はいったい誰なのか?


そんな、タラレバ女の物語です。


東京タラレバ娘の出演者等の概要


こちらが東京タラレバ娘の概要です。

原作はマンガですね。


東京タラレバ娘
ジャンル 恋愛漫画
主な出演者
鎌田 倫子 吉高由里子
山川 香 榮倉奈々
鳥居 小雪 大島優子
KEY(鍵谷 春樹) 坂口健太郎
早坂 哲朗 鈴木亮平
テレビドラマ
脚本 松田裕子
プロデューサ 加藤正俊、鈴間広枝、鈴木香織(AXON)
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月18日 -
放送時間 水曜 22:00 - 23:00(60分)
漫画
作者 東村アキコ
出版社 講談社
掲載誌 Kiss

東京タラレバ娘の第1レビュー



この間もフカキョンが30歳彼氏なしのダメ女役のドラマがありましたが、


今回の東京タラレバ娘も吉高由里子が30歳彼氏なしの仕事イマイチという似たような設定の役柄ですね。


世の男性ならフカキョンや吉高由里子くらいの綺麗な子なら放っておかないでしょうけども、

そこんとこの配役に文句をいっても仕方がありません。


『東京タラレバ娘』のテーマは大人の恋だと私は感じました。


倫子は大人の恋ができるのでしょうか・・・?



純粋に吉高由里子演じる鎌田 倫子の迷走っぷりを楽しむことにします。


それにしても、東京タラレバ娘の3人娘役として吉高由里子、榮倉奈々、大島優子


綺麗どころを並べてきましたね。


これは男性ファンならどの子に注目するか悩むことになるでしょう。


主人公補正で吉高由里子が一歩リードかと思いますが、それはこれからストーリーが進むにつれて、

感情移入するキャラクターも変わってくることでしょう。


けれども、やっぱり「~~だったら」「~~してれば」と後悔しないように、

もっと積極的にやってればなぁって思い知らされる作品ですよね。


後悔あとに立たず、ですね。


ちなみに、東京タラレバ娘の第1話の視聴率は13.8%%でした。


まずまずの発信といったところでしょうか。


今後に期待ですね。



東京タラレバ娘の今後の見所!



綺麗どころ3人を並べた女性陣による女性観にどれだけ共感できるか


また、そこに坂口健太郎と鈴木亮平がどのように絡んでいくのか。


今後の展開が楽しみになりますね。


そして1話のラストでは、謎の金髪青年の正体が明らかに・・・!?


そんな若手俳優陣が満載で人気の東京タラレバ娘。


第1話を見逃した方に朗報です。


1月18日より、見逃し配信がされています。


こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。

↓  ↓  ↓

東京タラレバ娘の見逃し配信動画を無料視聴する方法


ちなみに、主題歌の「TOKYO GIRL」を歌うのはPerfumeです。


ドラマでは倫子にだけ見える幻想の「レバ」役をPerfumeのあ~ちゃんが担当しています。


あ~ちゃんの吹き替えもまた注目どころですね。



今後も面白い展開を期待しましょう。



増山超能力師事務所の第1話 見逃し配信動画の無料視聴方法


ココリコ田中直樹主演の増山超能力師事務所が深夜枠で面白いと話題になっています。様々な怪事件を超能力を駆使し解決するミステリー。

そんな増山超能力師事務所の第一話の見逃し配信動画を無料視聴する方法をお届けします。



増山超能力師事務所のあらすじ



超能力が実在し、仕事でそれを行使する人がいる以外は現実と変わらない世界。


増山超能力師事務所の所長で、一級超能力師の増山圭太郎。増山は事務所の所員(二級超能力師)らと共に、探偵のように依頼人からの案件を解決していくストーリーです。


増山超能力師事務所の出演者等の概要


増山超能力師事務所は原作・誉田哲也さんの作品ですね。

ドラマ化でどのように映像として表現するのかが楽しみです。


増山超能力師事務所
ジャンル ミステリー
主な出演者
増山 圭太郎(一級) 田中直樹(ココリコ)
高原 篤志(二級) 浅香航大
中井 健(二級) 柄本時生
住吉 悦子(二級) 中村ゆり
宇川 明美(見習い) ルウト
大津谷 朋江(事務員) 平田敦子
河原崎 晃(一級) 忍成修吾
榎本 克己(警視庁刑事) 六平直政
テレビドラマ
脚本 櫻井剛
プロデューサ 中村泰規
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月5日 -
放送時間 木曜 23:59 - 翌0:54(55分)
小説
原作 誉田哲也
出版社 文藝春秋

増山超能力師事務所の第一レビュー



超能力が普通に社会に受け入れられている世界。


ただし、超能力が使えることで社会を牛耳るといった権力を持ったりはしておらず、超能力を手品の見世物にしたりといった「便利な力」的な軽い印象を受けました。


けれども、超能力にも一級、二級とレベルがあり、一級超能力師の増山はかなりの力が備わっていそうな感じです。


第1話は謎の美人ギャル宇川 明美(ルウト)が増山の事務所に面接に訪れるところからシーンは始まります。


宇川 明美役のルウトが良い味を出していますね。


若さ溢れる演技です。


あと、二級超能力師 中井 健を演じる柄本時生さん。


どうしてもプロミスのCMが頭に浮かんでしまいます(笑)


このドラマのお笑い担当ですね。


第1話は主に、宇川 明美(ルウト)が増山に呼ばれて事務所に来てから、その経緯と過去。


そして増山超能力事務所のメンバーになるまでのストーリーがメインとなっていますね。


ちなみに第1話で男装を披露したルウトちゃんが世間でも話題になっています。


お顔は出せないのでこのような映像ですみません。



まぁ、もう一つの事件が並行して進んでおり、増山が解決に向けて裏で活躍しているわけですが。


超能力で人助けをするという、現実にあったらとても便利な世界観となっている増山超能力師事務所。


やっぱりココリコ田中とルウトちゃんに大注目ですね!


ちなみに、増山超能力師事務所の第1話の視聴率は4.5%でした。


深夜枠としてはそこそこの数値ですよね。


期待の表れといったとことでしょうか。



増山超能力師事務所の今後の見所!



第1話で事務所の仲間に加わったルウトちゃんの今後の活躍が見所でしょう。


コミカルなメンバーの中において、役柄的にもスター性においても、キラキラと輝いています。


今は見習いの超能力師ですが、潜在能力はずば抜けており、ココリコ田中演じる増山も放っておけない(力が暴走すれば大変なことになるという意味で)存在となっています。


また、ココリコ田中直樹の演技力も世間では話題となっていますね。


お笑い界だけでなくドラマにおいても、その存在が大きくなっている田中直樹。


お笑い界でドラマ常連といえば、雨上がり決死隊の宮迫だと思いますが、それに匹敵するほどの演技力を身につけてきているココリコ田中のシリアスな演技も今後の見所ですね。


男性陣にも嬉しいサービスショットもありますね。この先のシーンは秘密です。



そんな深夜枠ながらも話題となっている増山超能力師事務所。


第1話を見逃した方に朗報です。


こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。

↓  ↓  ↓

増山超能力師事務所の見逃し配信動画を無料視聴する方法


尚、オープニング 「STEREO」を歌うのはBRADIO。


エンディング 「君じゃなきゃ」 を歌うのはユナク&ソンジェ from 超新星


となっています。


今後も面白い展開を期待しましょう。




-|2017年01月 |2017年02月 ブログトップ